お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.6】安心の先にあった試練

#気づいたら独身のプロでした

カマタミワ

カマタミワさんの漫画『気づいたら独身のプロでした』(KADOKAWA)を全8回でお届けします!

一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワさんの独身ライフを描いた漫画『気づいたら独身のプロでした』(KADOKAWA)を全8回でお届けします!

おひとりさまがなんとなく心細いあなたにも元気をくれるはず。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

朝からこれはつらい。安心の先に第二の試練が待っていたのですね。こういう時ってどうしようもないので、一瞬無になる気がします。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『気づいたら独身のプロでした』カマタミワ著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『気づいたら独身のプロでした』カマタミワ著(KADOKAWA)

おひとりさまがなんとなく心細いあなたにも元気をくれる! 一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワが、その愛すべき独身ライフをオールカラーでお届け。一人で楽しく生きるための描き下ろし30P超! 176ページの大容量で待望の書籍化です!

※この記事は2022年05月30日に公開されたものです

カマタミワ

東京都在住のイラストレーター・漫画家。独身。
忘れられない人や出来事をマンガにしたブログ『一人暮らしカマタミワの半径3メートルのカオス』が大人気。著作に『ひとりぐらしもプロの域』『半径3メートルのカオス』『ひとりぐらしも神レベル』『ひとりぐらしも極まれり』『ひとりぐらしこそ我が人生』(KADOKAWA)がある。


一人暮らしカマタミワの半径3メートルのカオス
twitter:@kamatamiwa

この著者の記事一覧 

SHARE