お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

七赤金星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2023年版】七赤金星の運勢

七赤金星の2023年の運勢も振り返ってみましょう。

全体運

2023年七赤金星は、「変化・変動」の年になります。

中途半端になっている物事はしっかりと片付けましょう。新しい流れへと変化がある時期になり、将来に大きな影響を及ぼす変化があります。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

仕事でも環境や人事異動などの変化が起こりやすい年です。働き方にも変化があるかもしれません。

転職するにはベストな年でしょう。柔軟に変化の波に乗っていくことで、チャンスに変えていくことができます。

恋愛運

恋愛では、今までの関係が良くも悪くも変化していきます。別れが訪れる人や、結婚へと進んでいくこともあるでしょう。

パートナーがいない人は恋愛の価値観を変えていくことで、新たな出会いが訪れるでしょう。パーティーや婚活イベントなど積極的に参加してみては?

健康運

健康面では、体質や体型などの変化を感じる人もいるでしょう。疲れが取れるまで時間がかかったり、太りやすくなったりすることも。ストレスをため込まず上手に発散させる方法を見つけましょう。

金運

金運は不安定になりがちです。気乗りしない誘いは見送りましょう。

新しいものに買い替える時期でもあり、出費が増えそうです。何も考えずにお金を使っていると、後で困ることが出てきます。計画的に使うようにしましょう。

次ページ:七赤金星の開運アクション

SHARE