お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

七赤金星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2024年版】七赤金星の運勢

七赤金星の2024年の運勢を見ていきましょう。

全体運

2024年の七赤金星は離宮(りきゅう)に位置し「準備」の時期になります。未来を見据えて準備しておきましょう。

未来のためにも基盤づくりをすることで、その先に大きな成果を受取ることができます。新たなことをスタートするのに適した年です。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

先を見据えてしっかりと準備していくことを意識しましょう。コツコツと努力することが大きな成果につながります。

計画をしっかりすることが大切。明確な目標があると頑張れます。謙虚さと感謝の気持ちを忘れないで。

恋愛運

出会いのチャンスに恵まれます。受け身過ぎると恋愛に発展していかなくなるので、「この人!」と感じたら積極的に行動していきましょう。2人でいる時間を大切に過ごすことで、関係性も深まります。素直になることが恋の発展につながります。

健康運

健康は良好です。健康に対しての出費はケチらないようにし、健康管理をきちんとしておきましょう。ストレスを溜めると健康に悪影響を及ぼすので、ストレスを解消できるリラックス法を見つけておくと良いでしょう。

金運

計画的にお金を使うことを意識しましょう。目先の快楽にお金を使いすぎると後々困ることになります。欲望が湧き上がってきたら、一度冷静な気持ちを取り戻してみましょう。

目標を決めて、未来のために貯蓄しておきましょう。

次ページ:【2023年版】七赤金星の運勢

SHARE