お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#43 好きな人から「恋人の有無」を自然に聞き出すフレーズとは?

#ラブスペル ~恋を叶える魔法のフレーズ~

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

「ラブスペル」とは、意中の彼の心をつかみ恋を叶えるフレーズ。そんなフレーズを、恋愛コラムニストの浅田悠介さんが使い方や効果と併せて紹介します。

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.43

「最近、彼女とは上手くいってるんですか?」

この言葉の効果

このラブスペルは、気になる彼に恋人がいるのかをチェックできます。

気になる男子ができたら、可能な限り、その日のうちに恋人の有無を確かめておきましょう。これだけはハッキリさせておくことです。あとで悩むより安心ですから。

彼に恋人がいなければ次のアクションを起こせますし、恋人がいたら他の男子に移れます。時間の節約になるのですね。

お察しの通り、このラブスペルは“すでに恋人がいる前提”での問いかけになります。しれっと会話にまぎれて確認できるので、好きだとバレないのがポイントです。

どうしても恥ずかしい時や、まだ脈アリを悟られたくない時──いつか悟らせないと恋は進みませんから──くだけた質問をしづらい関係の時などに唱えましょう。

もちろん、まわりくどいことを嫌うなら「恋人はいるんですか?」とストレートに唱えてもかまいません。堂々とたずねる限り、さほど気にせず答えてくれるものです。

ラブスペルの使い方

恋人の有無を確かめたい時に唱えましょう。

なるべく初対面のうちに唱えることが大切です。何気ない雑談や、恋愛話をして、空気があたたまってから唱えると違和感がありません。

他にも「彼女さん、どんな人なんですか?」「すごい綺麗な彼女いそうですよね」「恋人へのクリスマスプレゼントって、もう考えてるんですか?」なども使えます。

ただ話の種になるように聞いてみた、という感覚です。もし恋人がいるなら、そのまま答えてくれます。いなければ「いや恋人はいないよ」と、返ってくるでしょう。

彼に恋人がいた時は?

彼に恋人がいたら諦めるしかないのでしょうか。

それが、モラルとしては正解と言えるでしょう。しかし恋心は簡単に言うことを聞いてくれるものではありませんよね。

ラブスペルのほとんどは、彼に恋人がいても効果があることはお伝えしておきます。

ただ唱えるかの判断は、お任せします。ぜひ悩み抜いてくださいませ。どんな選択をしたとしても、それがあなたの人生ですよ。

(文:浅田さん@令和の魔法使い、イラスト:塚由叡)

※この記事は2022年05月12日に公開されたものです

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

マジシャン&ライター&催眠心理療法士

心理、恋愛、コミュニケーション系を得意とする。多数執筆。なかでもDRESSの連載「読むだけでモテる恋愛小説・わたしは愛される実験をはじめた。」が多くのファンを集めている。

Twitterにて恋愛論やテクニックを発信中。
Twitter:@ASD_ELEGANT

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ラブスペル ~恋を叶える魔法のフレーズ~」をもっと見る

MORE

SHARE