お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるでソファ! 人気のトレッチチェアにかわいすぎる新色登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

インテリアECショップ「ヤマソロ公式 A LA MODE(アラモード)」は、インテリア性が人気のストレッチフロアチェアーnucore(ヌコアー)の新色をヤマソロオフィシャルストアにて予約販売を開始しました。

これまでの6色に追加されたのは、ベロア生地の「ピンク」と「ホワイト」、平織り生地の「ベージュ」の全3色。どんなお部屋にもなじみやすい落ち着いたカラーが登場です。

nucore(ヌコアー)の魅力はその機能性。見た目はおしゃれな座椅子ですが、背もたれにギミックがあり、ぐぃーっと体を反らしてストレッチをすることができます。

さらに、シートには36個のポケットコイルを使用しており、まるでソファのようなしっかりとした座り心地を実現。普段は普通の座椅子として使用することができます。

在宅ワークで疲れた時は、ストレッチをしてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

左から、83-577(ピンク)、83-578(ホワイト)、83-579(ベージュ)

サイズ:(約)幅58cm×奥行72~120cm×高さ15.5~66cm
価格:9,850円 ※販売価格はキャンペーン等で変動することがございます

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月25日に公開されたものです

SHARE