お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

都合のいい女として扱ってきた彼に仕返ししたい! こんな時どうする?

#Lily_magazin

「都合のいい女を卒業したい」「自分を都合よく扱った男性に仕返ししたい」。このように思っている女性はいるかもしれません。この記事では、都合のいい女の特徴や仕返しをしたくなった時に試したいこと、都合のいい女を卒業するためのポイントを紹介します。

「私って彼の本命彼女じゃなくて、都合のいい女なのかな……?」

「都合よく扱ってきた彼に仕返ししたい!」

こんなふうに思っている女性もいるでしょう。

そんな女性のために、今回は彼への仕返しをしたくなった時に試したいことを解説。また、都合のいい女の特徴と、都合のいい女を卒業するためのポイントも紹介します。

彼に仕返ししたくなった時に試したいこと

あなたを都合よく扱った彼に対して、「仕返ししたい」と思う女性もいるかもしれません。

しかし、あからさまな仕返しはトラブルの元。また、ネガティブな気持ちで仕返しを考えている間は、彼にとらわれていることになります。

本当にスッキリしたいなら、彼への未練を断ち切ることを目指してみましょう。そうすれば、今よりポジティブな気持ちになれるはずです。

ここからは、彼への仕返しをしたくなった時に試したいことを紹介します。

(1)彼の連絡先を全てブロックする

彼に仕返ししたい気持ちになったら、まずはLINEやSNSなどの連絡手段を全てブロックしてみてください。

そうすれば、彼と距離を置くことができるので気持ちを切り替えるのに役立つでしょう。

また、連絡が取れなくなって初めて、彼はあなたの存在が大きかったことに気づくかもしれません。

(2)自分磨きをする

彼に仕返ししたくなったら、自分磨きをするのもおすすめです。ダイエットをする、ファッションの研究をするなど、なんでも構いません。

自分磨きをすることで、自信がつくはずです。そうすれば、ポジティブな気持ちになりやすく、彼へのネガティブな気持ちにとらわれる時間も少なくなると考えられます。

また、自信がつけば新しい恋に進む勇気が出るかもしれません。

「幸せになることが最大の復讐」という言葉があります。長い目で見れば、自分磨きをして自信をつけることは、彼への仕返しになるともいえるでしょう。

次ページ:「都合のいい女」に共通する特徴4つ

SHARE