お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

都合のいい女として扱ってきた彼に仕返ししたい! こんな時どうする?

#Lily_magazin

「都合のいい女」を卒業するためのポイント

最後に、都合のいい女を卒業して本命彼女になるためのポイントを紹介します。

(1)付き合うまで体の関係は持たない

前段で述べたように、すぐ体の関係を持つと、男性から「簡単に応じてくれる都合の良い相手」と思われることがあります。

都合のいい女を卒業したいなら、「きちんとお付き合いを始めるまで体の関係を持たない」と決めておくと良いでしょう。

本命の女性が拒むのであれば、男性は体の関係を持たなくても愛情を示してくれるはず。時間をかけて、相手との信頼関係をつくるよう意識してみてください。

(2)1人の時間を充実させる

都合のいい女を卒業するには、1人で過ごす時間を充実させることも大切です。

例えば、趣味に没頭したりスキルアップに励んだり……。男性に依存しなくても、充実した毎日を過ごせるようになりましょう。

そうすれば、あなたを都合よく扱おうとする男性に振り回されることも少なくなると考えられます。

また、何かに打ち込む女性はポジティブで魅力的に見えるもの。充実した日々を過ごしつつ人との交流を広げれば、あなたを大切にしてくれる男性との恋が芽生えるかもしれません。

都合のいい女を卒業して本命彼女を目指そう

都合のいい女になると、「彼の本命にはなれないのかな」「ずっとこの関係を続けるのかな」とモヤモヤ悩んでしまいがち。この状態が続くと、疲れてしまいます。

何より、好きな人から「都合のいい女」として扱われるのはつらいものですよね。

そのような状況を脱したいなら、ぜひこの記事を参考にして、都合のいい女を卒業するための行動を起こしてみてください。

あなたを大切にしてくれる男性の本命彼女になって、幸せな恋をしてくださいね。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月23日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE