お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスの種類11選! 上手な仕方と心理&場所別の意味【完全マニュアル】

たむたむ

キス上手度診断

客観的に見てあなたのキスはどれくらい上手なのでしょうか?

10個の質問で、あなたの「キス上手度」をチェックしてみましょう。

【キス上手度診断】魅惑的なキス、できてる?

さまざまなキスの種類で2人の仲を深めよう

キスにはさまざまな種類があり、シーンや伝えたい気持ちによって変化をつけて楽しむことができます。

2人でいろんなキスに挑戦してみて、さらに仲を深めていってくださいね。

また、キスは相手との愛情を確かめる大事な行為です。自分勝手にならず、相手とペースを合わせながらコミュニケーションしていきましょう。

(たむたむ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月25日に公開されたものです

たむたむ

動物とじゃがいもが大好きな23歳フリーライター。最近は、美容ケアと激辛料理にハマっています。 大事な人やモノを自分の力で大事にできるようにと思い、毎日執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE