お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絶食系女子の特徴とは? 落とす方法やアプローチの例を解説

すぎうら

絶食系女子を落とすためのアプローチ方法

恋愛に興味がない絶食系女子にいきなりアプローチをしても、軽くあしらわれて終わってしまう可能性があります。

そのため、絶食系女子を好きになったらまずは友達として仲良くなることを目指しましょう。友達としての仲が深まったら、様子を見ながら少しずつ好意をアピールします。

ただ、絶食系女子の中には恋愛に疎い人もいるので、オブラートに包んだアピールだといつまでも好意に気づいてもらえない可能性も高いです。

そのため、ある程度信頼関係ができたら、今度はストレートに好きな気持ちを伝えてみましょう。

また、絶食系女子は1人の時間を大切にしているので、しつこく連絡したりしょっちゅうデートに誘ったりするのはNGです。

絶食系女子との恋愛を成就させたいなら、相手を尊重し、少しずつ距離を縮めていくことが重要です。

絶食系女子は仕事や友達関係で人生を充実させている

この記事では、恋愛に興味がない、もしくは消極的な絶食系女子について紹介しました。

恋愛に興味はなくても、仕事やプライベート、友達関係で人生を充実させている絶食系女子。

もし絶食系女子を好きになったら、絶食系女子の価値観を尊重し、少しずつ仲を深めていきましょう。

(すぎうら)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

あなたはどんな「○○系女子」なのか、10の質問で診断します。

※この記事は2022年01月25日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE