お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

3回目のデート、スキンシップはどこまでOK? 男女の心理を解説

#Lily_magazin

3回目のデートを成功させる方法

3回目のデートは、2人の関係を進展させる大きなチャンス! その理由は、3回目のデートでは告白を期待している人が多いからです。

1~2回目のデートであなたの好意が伝わっていれば、相手も「もしかしたら今日は告白されるかも」と期待しているかもしれません。

ここで言わないと逆にがっかりされてしまう可能性もあるため、思い切って告白をしてみてはいかがでしょうか。

告白に、男女どちらからという決まりはありません。相手はあなたの気持ちが分からないことが不安で告白をためらっている場合もあるので、自分から思いを伝えるのもおすすめです。

3回目のデートで行きたい場所やプランは?

勝負どころである3回目のデートプランにお悩みの人が多いかもしれません。場所選びのポイントや具体的におすすめのスポットは、下記記事を参照してください。

3回目のデートがすてきな思い出になりますように。

参考記事はこちら▼

3回目のデートにおすすめのスポットをこの記事で解説しています。

3回目のデートで2人の距離をグッと縮めよう

3回目のデートは、2人の関係を進展させるチャンスです。1~2回目で何となくお互いの好意が伝わっていれば、3回目に告白をするのも良いでしょう。

むしろここで行動を起こさなければ、相手から「これってただの友達関係なのかな?」と誤解されてしまうこともあります。

ただし関係を発展させるスピードは、人それぞれです。気持ちが焦るあまりに相手の意向を無視しないように気をつけて。あくまで相手の気持ちを尊重しましょう。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月17日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE