お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男女別】マッチングアプリで出会いを増やすプロフィール写真のコツ

#Lily_magazin

マッチングアプリの写真設定で気をつけたいこと

マッチングアプリのプロフィールに、自分以外の人と写っている写真を載せる人もいるでしょう。

ただし、友人の顔が分かる写真を利用する際は、必ず事前に許可を取るようにしましょう。

もしくは、友人の顔をスタンプで隠したり、見切れるようにトリミングしたりするのがおすすめです。

アプリで好印象なプロフィール写真のコツを押さえておこう

マッチングアプリでの出会いでは、プロフィール写真がとても重要です。

顔写真を公開することに抵抗がある人もいるかもしれませんが、はっきりと写っているものを選ぶことで本気度をアピールすることにもつながります。

魅力的なプロフィール写真で、素敵な出会いをつかんでくださいね。

(#Lily_magazin)

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月11日に公開されたものです

#Lily_magazin

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE