お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男女別】マッチングアプリで出会いを増やすプロフィール写真のコツ

#Lily_magazin

【女性編】マッチングアプリでおすすめのプロフィール写真

続いては、女性におすすめのプロフィール写真を見ていきましょう。

(1)顔がはっきりと明るく写っている写真

プロフィール写真には、明るさが十分な写真を選びましょう。

暗めに写っている写真だと、他のユーザーと一覧で見た時にさえない印象になってしまう可能性があります。

メインの写真は、顔がはっきりと分かるものを設定することでマッチング率がアップするかもしれません。

(2)加工していない写真

男性の場合同様、アプリで加工しすぎている写真はおすすめできません。

実際に会った時、写真とイメージが違うと思われてしまう可能性があるため、自然に写った画像を選ぶようにしましょう。

また、カメラ目線でキメすぎていない自然な表情のものだとベターです。

(3)趣味の写真

趣味や好きなことをしている様子が分かる写真をサブとして載せるのもおすすめです。

スポーツや料理、お気に入りのカフェなど、あなた自身をアピールすることができます。

また、それらの写真をきっかけに、趣味が同じ人からアプローチされる可能性もありますよ。

次ページ:マッチングアプリの写真設定で気をつけたいこと

SHARE