お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏が可愛いと思う彼女の仕草は? シーン別のキュン仕草8選

セナ

彼氏から「可愛い彼女だな」と思ってもらうには、どんな仕草を意識すると良いのでしょうか? ドキッとさせるような仕草ができれば、マンネリを解消できるかも。この記事では、デート編、お泊り編に分けて、彼氏をキュンとさせる仕草の具体例を紹介します。

「最近、彼氏が『可愛い』と言ってくれなくなった……」と、気になっていませんか?

甘えるのが苦手だったり、付き合いが長くなってマンネリ気味になっていたりすると、彼氏の気持ちに不安を感じることもあるでしょう。

今回はそんな女性のために、彼氏がドキっとするような仕草や行動を紹介します。

可愛いと思われる仕草を実践して、彼氏をキュンとさせてみましょう!

【デート編】彼氏をキュンとさせる可愛い彼女の仕草4選

まずは、デート中にできる可愛い仕草を見ていきましょう。

彼氏から「付き合って良かったな」「俺の彼女って可愛いな」と思ってもらえるかもしれませんよ。

(1)後ろからのハグ

その日のデートを充実させるには、最初の待ち合わせが肝心です。

思い切って、彼氏の背後からハグをしてみましょう。

最初は驚いたとしても、彼女からハグされて嫌な気持ちになる彼氏はいないはず。

きっと、「おちゃめで可愛いな」「今日のデートも楽しくなりそうだな」と思ってもらえるでしょう。

(2)甘えてお願いする

デート中、少し彼氏に甘えて何かをお願いしてみるのもおすすめ。

例えば、買い物した荷物を持ってもらったり、何かを開けてもらったりしてみましょう。

彼氏は、彼女から頼られていることに対してうれしい気持ちになるかもしれません。

お願いごとをする時は、若干、上目遣いを意識してみると、より可愛い印象になるでしょう。

(3)服の袖を引っ張る

彼氏に呼び掛ける時などは、相手の服の袖を軽く引っ張ってみましょう。

彼女から袖を引っ張られると、頼られている感じがして男性はキュンとするようです。

自分から手をつないだり、甘えたりするのが苦手な人も、これなら比較的挑戦しやすいはずです。

(4)よく笑う

デート中によく笑うことも、彼氏をキュンとさせるポイントの1つ。

彼女が笑顔でいることで、彼氏は「デートを楽しんでくれている」とうれしい気持ちになります。

明るく笑ったり、彼氏の目を見て少し微笑んだりするなど、笑顔にバリエーションを持たせると、よりドキッとさせることができるかもしれません。

次ページ:【お泊り編】彼氏をキュンとさせる可愛い彼女の仕草4選

SHARE