お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

可愛い彼女の仕草・特徴は? 彼氏をキュンとさせる方法

セナ

彼氏から「可愛い彼女だな」と思ってもらうには、どんな仕草を意識すると良いのでしょうか? ドキッとさせるような仕草ができれば、マンネリを解消できるかも。この記事では、デート編、お泊り編に分けて、彼氏をキュンとさせる仕草の具体例を紹介します。

「最近、彼氏が『可愛い』と言ってくれなくなった……」と、気になっていませんか?

甘えるのが苦手だったり、付き合いが長くなってマンネリ気味になっていたりすると、彼氏の気持ちに不安を感じることもあるでしょう。

今回はそんな女性のために、彼氏がドキっとするような仕草や行動を紹介します。

可愛いと思われる仕草を実践して、彼氏をキュンとさせてみましょう!

可愛い彼女の特徴

男性が可愛いと思う彼女にはいくつか共通する特徴があります。自分に当てはまるかチェックしてみましょう。

(1)笑顔が多い

男性陣の多くは、女性の素敵な笑顔をみて恋に落ちます。それぐらい女性の笑顔はその人の魅力を引き出します。

いつも笑顔な女性が彼女だと「もっと楽しませたい!」と思って彼氏がデートを盛り上げてくれることもあります。

(2)甘えてくる

彼女に頼られたり甘えられたりすると彼氏は「可愛い」と感じることが多いです。特に自分にだけ頼ってきたり、いつもはしっかり者なのにふとした瞬間に甘えられるとそのギャップにキュンとくるのです。

(3)好きという気持ちを表現してくれる

くっついてきたり、「好き」と直接言ってくれたりすると「可愛い」と感じます。

男性は鈍いため、普段は女性が何を考えているか実はサッパリわかっていないことも多いです。自分が一方的に彼女のことを好きなのかもしれないと不安に思うこともあります。

なので、彼女からの「好き」の再確認ができたとき、愛おしく感じるのです。

次ページ:【デート編】彼氏をキュンとさせる可愛い彼女の仕草

SHARE