お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

可愛い彼女の仕草・特徴は? 彼氏をキュンとさせる方法

セナ

【お泊り編】彼氏をキュンとさせる可愛い彼女の仕草

続いては、お泊りデートの時の可愛い仕草について紹介します。

(1)髪の毛をかき上げる

男性がドキっとする鉄板の仕草といえば、髪の毛をかき上げること。

家で一緒にリラックスしている時など、さりげなく髪をかき上げてみましょう。

また、何か作業をしたり、食事をしたりする時に髪の毛を縛る仕草もおすすめです。

色気を感じさせることができ、また普段とは違う表情でギャップを見せることもできるでしょう。

(2)「髪の毛を乾かしてほしい」とお願いする

お風呂上がりに髪の毛を乾かしてもらえるのは、お泊りデートならでは。

少し勇気を出して、彼氏にお願いしてみてはいかがでしょうか?

彼女と近い距離で話せるので、きっと彼氏も喜んでくれるはず。また、彼女からお願いすることで、彼氏は頼られているという感覚も得られるでしょう。

濡れた髪は色っぽさも感じさせるので、その姿に彼氏はドキっとしてしまうかもしれません。

(3)じっと見つめる

家の中で2人きりの空間であることを生かして、彼氏の目をじっと見つめてみるのもおすすめです。

普段のデート中は人目もあり、なかなか相手の目を見つめる機会はないかもしれません。だからこそ、おうちデートがチャンス。

彼氏の照れた表情も、見ることができるかもしれませんよ。

(4)恥ずかしがる

付き合いが長いカップルの場合、安定した関係性になってドキドキ感がなくなってしまうこともあるでしょう。

そんな時は、恥ずかしがるような仕草がおすすめ。

彼氏に褒められた時、目が合った時など、照れた表情を見せてみましょう。

普段と違う恥じらいの表情や仕草に新鮮さを感じて、付き合いたての頃のようなドキドキ感を得られるかもしれませんよ。

□可愛い仕草で彼氏をドキっとさせよう

彼氏とのマンネリを防いで、いつまでも良い関係性でいるためには、可愛い仕草でドキッとさせる工夫が必要です。

可愛らしさや色気を感じさせることで、彼氏から「やっぱり可愛い彼女だな」と思ってもらえるかもしれません。

ただし、彼氏のタイプによってドキッする仕草は違うでしょう。

今回紹介した内容も参考にしつつ、ぜひ彼氏の好みにあう仕草を研究してみてくださいね。

(セナ)

関連する診断をチェック

【診断】大切にされてる? 「愛され女度」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月24日に公開されたものです

セナ

20代前半ライター。コーヒーとスポーツを愛している。ADHDという障害を持っているがライターとしては強みだと思っている。現在はジャンルを問わず執筆しており、なかでも紹介文が得意。わかりやすく、面白い文章を目指している。

この著者の記事一覧 

SHARE