お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】おならの夢の意味は? シーン・人物別暗示20選

夢占い

田中なお

人物別「おならの夢」の意味

誰がおならをしようと、そこに嫌な感情を伴わなかった場合は吉夢です。

では、具体的にどのようなことを暗示しているのでしょうか? おならをした人物別に紹介します。

(1)自分がおならをする夢は「恋愛運アップの兆し」

自分がおならをする夢は、恋愛運アップの兆しです。

片思い中なら、自分から告白すると成功する可能性が高いでしょう。
一方、お付き合いしている人がいるのなら、そのパートナーと今以上に仲良くなれることを意味しています。

(2)他人におならをされる夢は「誰かがあなたに好意を持っている」

他人におならをされる夢は、誰かがあなたに好意や親近感を持っていることを意味します。

この場合のおならは不満の象徴で、おならをした人は、あなたを「愚痴を吐いても良いくらい信用できる人」と思っているようです。

あなたの周囲に、愚痴を聞いてほしそうな人はいませんか? もし見かけたら積極的に話を聞いてあげましょう。そうすれば、その人と良い関係を築けるかもしれません。

Check!【夢占い】知らない人が夢に出てくる「28の理由」

(3)彼氏・彼女(恋人)におならをされる夢は「心を許している」

恋人におならをされる夢は、お互いに安心感を抱いていることの表れです。

おならは本心を表し、恋人におならをされることは「本心を共有できるほど信頼関係がある」という意味を持ちます。

今後、恋人とより良いお付き合いができるでしょう。

Check!【夢占い】恋人(彼氏)が出てくる夢の意味は? シーン別暗示55選

(4)異性におならをされる夢は「好意を持たれている」

異性におならをされる夢は、誰かがあなたに心を許して好意を持っている暗示です。ひそかにあなたを思っている人がいるのかもしれません。

最近、急接近している異性はいませんか? 恋をしたいなら、今がチャンスです。

Check!【夢占い】異性の夢の意味は? 人物別・シーン別解説

(5)友達におならをされる夢は「信頼関係ができている」

友達におならをされる夢は、あなたと友達の友情が深まっていることを意味します。

夢に出てきた友達とあなたは、「おならを聞かれても大丈夫」と感じるくらい信用し合っています。

これからもぜひ、そんな友情を大切にしてください。

Check!【夢占い】友達の夢が暗示する27の意味

次のページを読む

SHARE