お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オブラートキスって何? やり方やキスしてくる恋人の心理を解説

赤松茉怜

キスにはさまざまな種類があります。中でも「オブラートキス」は、優しさや愛情を表現したい時におすすめ。今回は、「オブラートキスって何?」と思っている人のために、やり方やおすすめのシチュエーションを解説。併せて、オブラートキスをする恋人の心理も紹介します。

優しいキスや情熱的なキスなど、キスにはさまざまなバリエーションがあります。中でも、包み込むような優しい愛情を伝えられるのが「オブラートキス」。

今回は、オブラートキスのやり方を紹介します。併せて、オブラートキスをしてくる恋人の心理や、おすすめのシチュエーションも解説。いつもとは違うキスで、さらに恋人との仲を深めていきましょう。

オブラートキスって何?

オブラートキスとは、まるでオブラートのように優しく舌を包み込むキスのこと。

唇で相手の舌を挟み、優しく吸ったり包み込んだりします。いつものキスとは違う刺激を得ることができ、恋人への愛情表現にぴったりです。

オブラートキスは、あくまで愛情を伝えるためのものです。相手のことを考えずに、自分の欲求のためだけに強引にしてはいけません。

次ページ:オブラートキスのやり方

SHARE