お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オブラートキスって何? やり方やキスしてくる恋人の心理を解説

赤松茉怜

オブラートキスにおすすめのシチュエーション

優しさと刺激の両方を持つオブラートキスは、2人のムードを盛り上げるのにぴったり。最後に、オブラートキスにおすすめのシチュエーションを紹介します。

(1)仲直りしたい時

けんかをして気まずい雰囲気になってしまった時。仲直りの方法として優しいオブラートキスで、お互いの気持ちを伝え合うのもおすすめです。

2人の心の距離が、もっと近くなること間違いなしです!

(2)愛情を伝えたい時

オブラートキスでは、優しさや相手を思う気持ちを伝えることができます。

愛情を言葉ではうまく表現できない……という時に、オブラートキスをしてみてはいかがでしょうか。

オブラートキスでもっと濃密なスキンシップを

オブラートキスは、相手に愛の気持ちを伝えるのにぴったりの方法です。恋人を優しく包み込むイメージで、オブラートキスを楽しみましょう。

お互いの愛情を確かめられるオブラートキスで、もっとすてきな関係を築いてくださいね。

(赤松茉怜)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月16日に公開されたものです

赤松茉怜

30代ママライター。音楽や子どもに関わる仕事を経験し、現在は子育てしながらライター活動中。知識を増やし、自身の経験も生かしながらライティングの幅を広げていきたいと奮闘中。

この著者の記事一覧 

SHARE