お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スウィングキスとは? やり方や心理を解説

すぎうら

スウィングキスとは、相手のくちびるを甘がみする刺激的なキスのこと。具体的にはどのように行うのでしょうか? この記事では、スウィングキスのやり方やコツ、する時の心理などを紹介します。

好きな人とのキスは、幸せな瞬間の1つですよね。ですが、回数を重ねるにつれマンネリを感じることもあるでしょう。

そんな時おすすめしたいのが、スウィングキスです。

今回は、スウィングキスのやり方とコツ、このキスをする時の心理などを解説します。

最適なシチュエーションについても紹介しますので、スウィングキスで恋人を夢中にさせてみましょう。

スウィングキスとは?

スウィングキスとは、相手の下くちびるを軽くかみ、顔を左右に振るキスのことです。

くちびるを甘がみするので、刺激的なキスといえるでしょう。

そのため、ディープキスに移るきっかけのキスともいわれています。

スウィングキスのやり方とコツ

スウィングキスで相手のくちびるをかむ時は、やさしい力でかむことを意識しましょう。

また、左右に顔を揺する時、振り幅は小さめにするのがポイントです。顔を強く振ってしまうと、相手が痛みを感じる可能性もあるので注意してください。

なお、相手の目を見ながらキスをすると、さらにドキドキ感が倍増するでしょう。

次ページ:スウィングキスをする時の心理

SHARE