お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スウィングキスとは? やり方や心理を解説

すぎうら

スウィングキスをする時の心理

一般的なキスとは一味違うスウィングキス。

このキスをする時には、どのような心理が働いているのでしょうか?

ここでは、スウィングキスに隠された3つの心理を紹介します。

(1)相手を誘惑したい

スウィングキスは、軽いキスからディープキスに移行する時にも用いられるキスです。

そのため、スウィングキスをすることで相手を誘惑したいという気持ちが隠れているかもしれません。

恋人とディープキスやそれ以上の行為をしたい、また相手をその気にさせたいという心理の表れといえるでしょう。

(2)相手をリラックスさせたい

スウィングキスをする時、相手をリラックスさせたい気持ちが隠れていることもあります。

いきなりディープキスをすると相手が驚いて、緊張してしまう場合も。

そのため、まずはスウィングキスをすることで相手の反応を見たいと思っているのかもしれません。

(3)キスに変化をつけたい

付き合いが長いカップルなどは、どうしてもキスがワンパターンになってマンネリしがち。

そこでスウィングキスをすることで、いつものキスに変化をつけたいと思っているのかもしれません。

今までしたことのない新しいキスをすることで、より刺激的な気分になりたいと考えている可能性もあるでしょう。

次ページ:スウィングキスが合うシチュエーション

SHARE