お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スウィングキスとは? やり方や心理を解説

すぎうら

スウィングキスが合うシチュエーション

スウィングキスは、どのようなシーンで行えば良いのでしょうか?

ここでは、スウィングキスをするのにおすすめのシチュエーションを解説します。

(1)セクシーな展開を期待する時

スウィングキスは、その後のセクシーな展開を期待する時にしてみるのがおすすめ。

部屋で2人きりの時など、ロマンチックな雰囲気になってきたと思ったら、ディープキスの前にスウィングキスをしてみましょう。

相手の気分が盛り上がってきたようなら、そのまま自然な流れでセクシーな展開へと移行できるでしょう。

(2)自分がリードしたい時

スウィングキスは、くちびるをかむ方の人がリードするキスです。

そのためいつもより積極的にキスの主導権を握りたい時は、あなたからスウィングキスをしてみましょう。

普段は受け身になることが多い人なら、スウィングキスを仕掛けることで恋人をドキドキさせられるでしょう。

スウィングキスで恋人を夢中にさせよう

スウィングキスはディープキスの前準備に最適な、少しセクシーなキスです。

あなたからスウィングキスをすることで、恋人をドキドキさせることができるかもしれませんよ。

スウィングキスをマスターして、今以上にラブラブなカップルを目指してみてはいかがでしょうか?

(すぎうら)

関連する診断をチェック

【キス上手度診断】魅惑的なキス、できてる?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月15日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE