お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ニプルキスとは? やり方や心理を解説

mayuminn

ニプルキスとは、舌で相手のくちびるをなぞるようになめるキスのこと。具体的にはどんなシチュエーションでするのでしょうか? この記事では、ニプルキスのやり方と、このキスをする時の心理について紹介します。

キスにはさまざまな種類がある中で、ニプルキスというものがあるのを知っていますか?

今回は、刺激的なキスの1つであるニプルキスについて、やり方や心理を解説します。

また、ニプルキスをするのにおすすめのシチュエーションも紹介しますので、参考にしてみてください。

ニプルキスとは?

ニプルキスとは、相手のくちびるを舌でなぞるようになめる刺激的なキスです。

舌先をやさしく上下のくちびるに沿わせるのが特徴。

少しハードルが高いかもしれませんが、相手をドキドキさせて気分を盛り上げたい時にぴったりのキスといえるでしょう。

ニプルキスのやり方とコツ

ニプルキスで相手のくちびるをなめる時、スタートは下くちびるからもでも、上くちびるからでもどちらでもOK。

べったりとなめるのではなく、舌先で触れるように優しく沿わせるのがポイントです。

また、くちびるの中央部分だけでなく端の部分もなめてみるなど、ランダムに動かすのも良いでしょう。

予測できない舌の動きにドキドキして、いつもとは違った官能的なムードが味わえるはずです。

次ページ:ニプルキスをする時の心理

SHARE