お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

可愛い彼女の特徴とは? 男性が惚れ直す仕草やLINEを解説

megmeg

男性が結婚を意識する可愛い彼女の特徴

男性が可愛いと思う彼女の中でも、特に結婚を意識してしまう女性にはどんな特徴があるのでしょうか。

これからもずっと一緒にいたいと感じる彼女について、ポイントを見ていきましょう。

(1)いつも笑顔

結婚相手には、癒やしや安心感を求める男性がいます。

そのため、いつも笑顔でいてくれる可愛い彼女には「これからもずっと一緒にいたい」と思うよう。

また、笑顔が素敵な人は「この人が家族なら毎日楽しそうだな」と感じ、結婚を意識するのでしょう。

(2)はっきりと気持ちを伝えてくれる

男性の中には、女性の態度や言葉のニュアンスなどから気持ちを察することが苦手な人もいます。

そのため、自分の気持ちや考えをはっきり伝えてくれる彼女に対して、可愛いなと感じることがあるようです。

また、何気ないことに対しても感謝の気持ちや愛情の言葉を伝えてくれる人とは、この先も一緒にいたいなと結婚を意識することがあります。

可愛い彼女の特徴を知っておこう

男性が思う可愛い彼女の特徴は、容姿が整っていることだけではありません。

彼女の性格や仕草、行動など、ふとした時の振る舞いによるものが大部分を占めているのではないでしょうか。

今回紹介した可愛い彼女の特徴を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(megmeg)

関連する診断をチェック

【ぶりっ子度診断】可愛いorうざいと思われてる?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月03日に公開されたものです

megmeg

中学生と小学生の母でもあるスピリチュアル大好きなWEBライター。笑いの絶えない生活をモットーに過ごす毎日。温かい気持ちになれるような、そして心がホッとするような執筆を心がけています。

この著者の記事一覧 

SHARE