お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヤンデレ彼女の作り方は? 出会い方とアプローチ方法

山本茉莉

ヤンデレな女性が彼女だったらいいのに……と考えたことはありませんか? ヤンデレ彼女を作るためには、具体的にどんな行動をすれば良いのでしょう。この記事では、ヤンデレな女性との出会い方と、付き合うまでのアプローチ方法について解説します。

ヤンデレ彼女が欲しいけれど、具体的な作り方が分からないと悩んでいませんか?

ヤンデレには特徴的な傾向があるため、タイプに合わせたアプローチが効果的。

今回は、ヤンデレ彼女の作り方を具体的に解説します。

ヤンデレと付き合うメリット・デメリットも紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

【出会い編】ヤンデレ彼女の作り方

ヤンデレ彼女を作るためには、まずヤンデレな女性と出会う必要があります。

ここでは、出会いの方法について紹介します。

(1)TwitterなどのSNS

TwitterやInstagramなどのSNSを活用すると、ヤンデレな女性を見つけやすいかもしれません。

ヤンデレは警戒心が強かったり、人付き合いが苦手だったりする傾向があります。

その点、SNSは匿名で利用できるためヤンデレも素を見せやすいようです。

SNSでヤンデレな女性を見つけたい場合は、以下の特徴に当てはまるかチェックしてみましょう。

・プロフィールに「寂しがり屋」と書いている

・投稿数が多く、更新頻度も高い

・アニメやゲーム、サブカル系の音楽を好む

(2)マッチングアプリ

ヤンデレな女性と出会う方法として、マッチングアプリを活用するのもおすすめです。

ヤンデレの中には対面でのコミュニケーションを苦手とする人もいるため、ネット上の出会いに積極的な傾向があります。

特に、マッチングアプリには恋人を求める女性が集まっているため、その中からヤンデレな女性を見つけられれば彼女にできるかもしれません。

次ページ:【アプローチ編】ヤンデレ彼女の作り方

SHARE