お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

結婚1周年は紙婚式。おすすめプレゼント&祝い方のアイデア15選

maru

紙婚式に添えたいコメント文例

紙婚式のプレゼントと一緒に、日頃の感謝を手紙に込めるのもおすすめです! 手紙といっても、いざ書き始めると何を書けば良いか迷ってしまいますよね。

コメントの文例を紹介します。

コメント文例

・結婚して1年の記念日ですね! いつもありがとう。

・○○と結婚できて、本当にうれしいです。来年も再来年も、これから毎年結婚記念日をお祝いしたいです! 改めて、これからも末長くよろしくお願いします。

・今日で結婚1周年だね! いつも優しい○○のおかげで、私らしくいられます。2人で過ごす毎日が本当に幸せで、結婚できてうれしいです。

・○○のような旦那さんor奥さんがいてくれるから、いつも頑張れます。支えてくれてありがとう。これからも末長くよろしくね。

・いつも笑顔でいてくれる○○に幸せをたくさんもらっています。いつもありがとう。

・これからもうれしいことや大変なこともあると思うけど、2人で力を合わせて乗り越えていこうね!

例を基に、日頃の感謝の思いやこれからどんな夫婦になっていきたいかを相手に伝えてくださいね。

次ページ:紙婚式の祝い方アイデア5選

SHARE