お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ソーセージパン男子とは? 特徴と恋愛傾向

夏目椿(夏椿)

ソーセージパン男子とは、愛されキャラでありながらガッチリした体型と積極性を持ち合わせた男性のこと。具体的にはどんなタイプの人を指すのでしょうか? この記事では、ソーセージパン男子の特徴と恋愛傾向について解説します。

「○○系男子」という分類は多くありますが、その中の1つに「ソーセージパン男子」があるのをご存じでしょうか?

この記事では、2014年から雑誌やテレビで取り上げられ始めたソーセージパン男子について紹介します。

特徴や恋愛傾向を解説するので、ぜひ参考にしてください。

ソーセージパン男子とは?

ソーセージパン男子とは、見た目はパンのようにふんわり優しく大きめなフォルムなのに、内面は肉食系の男性を指します。

包容力と積極性を併せ持ったタイプといえるでしょう。

一見、見た目は草食系で内面は肉食という「ロールキャベツ男子」に似ていますが、ソーセージパン男子との違いは見た目。

ロールキャベツ男子は細身な印象であるのに対し、ソーセージパン男子はガッチリとした体形が特徴です。

芸能人でいえば、「ぐっさん」の愛称で親しまれる山口智充さん、ケンドーコバヤシさんなどがこのタイプに当てはまるかもしれません。

次ページ:ソーセージパン男子の特徴

SHARE