お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ソーセージパン男子とは? 特徴と恋愛傾向

夏目椿(夏椿)

ソーセージパン系男子は結婚相手としてはどう?

ソーセージパン男子は、結婚しても妻や家族を大切にするタイプ。

愛嬌があり人気者ですが、基本的に浮気の心配はなく、結婚生活はうまくいきやすいでしょう。

ただし、人気者ゆえに職場の仲間や友達との外出も多めです。

そのため、いつも家族を最優先にできるかというと若干不安に感じる人もいるかもしれません。

ソーセージパン男子は愛されキャラの肉食系

ソーセージパン男子は、親しみやすい性格でみんなの人気者ですが、恋愛においては積極的な肉食系タイプ。

「穏やかな人が理想だけど、自分からアプローチするのは苦手」という女性には、ソーセージパン男子がぴったりかもしれません。

この記事を参考に、周りにいるソーセージパン男子を探してみてくださいね。

(夏目椿)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月25日に公開されたものです

夏目椿(夏椿)

元英会話スクール勤務、現在は小説も書くWebライター。アメリカにホームステイの経験あり。学生の頃から1日に5本観るほどの映画・ドラマ好き。経験を生かした得意分野記事は英会話・エンタメ(海外ドラマ・洋画)・転職・遺品整理・恋愛・婚活。読者のタメになる、ちょっと変わった視点の記事を発信することを心掛けている。

この著者の記事一覧 

SHARE