お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ソーセージパン男子とは? 特徴と恋愛傾向

夏目椿(夏椿)

ソーセージパン男子の恋愛傾向

ソーセージパン男子は積極的な面があるので、相手の女性を追いかける恋愛を好む傾向があります。

ただし、男女問わず人気者であるがゆえ、仲間同士で集まっている時に彼女だけを特別扱いするタイプではないでしょう。

ですが、2人きりになった時に「さっきはごめん」などと気遣う言葉を掛けてくれるので、不快に感じることは少ないかもしれません。

愛されキャラではありますが、彼女を大切にするので浮気の心配もほとんどないといえるでしょう。

ソーセージパン男子と恋愛するには?

続いては、ソーセージパン男子と恋愛する際の注意点を紹介します。

(1)束縛しない

人気者で友達も多いソーセージパン男子は、男友達からの誘いが絶えません。

そのため、休日の全てを彼女とのデートのために空けておくのは難しいでしょう。

そんな彼に対して「私を一番にして!」「私より友達を優先するの?」と、困らせるようなことを言うのは避けた方が良いでしょう。

ソーセージパン男子は、2人きりの時に彼女をとても大切にします。

彼を信頼して、仲間との集まりに快く送り出してあげましょう。

(2)彼が追いかけたくなる女性を意識する

ソーセージパン男子は自分が追う恋愛を好むため、「追いかけたくなる女性」を意識してみましょう。

もし、テクニック的な駆け引きが苦手であれば、まずは自分の意見をしっかり持ち、自分の時間を大切にしてみてはどうでしょうか?

男性は、余裕があってミステリアスな女性に魅力を感じることもあります。

「この人はどんなふうに考えるのかな?」「何をして過ごしているのかな?」と気にしてくれるかもしれませんよ。

次ページ:ソーセージパン系男子は結婚相手としてはどう?

SHARE