お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

餃子系男子とは? 特徴7つと恋愛傾向を解説

すぎうら

餃子系男子は結婚相手としてはどう?

一見何を考えているか分からない餃子系男子ですが、好きな人の前では素直なため、結婚相手としては問題ないでしょう。

なかなか本音を見せず隠し事がうまい餃子系男子との交際は、最初のうちは苦労することもあるかもしれません。

しかし、付き合いが深くなれば次第に心を許してくれるため、結婚を意識するような関係になればその苦労は減るはず。

1つ注意しなくてはいけないのは、餃子系男子はバレずに浮気ができる人も多いという点です。

結婚後もその傾向が変わらない人もいるため、過去に浮気歴がある場合は気をつけた方が良いかもしれません。

ミステリアスな餃子系男子と上手に付き合おう

餃子系男子は、とにかくミステリアスです。

なかなか本性を見せてくれないので、人間関係は円滑に進むものの、本当に親しくなるまでには時間がかかります。

恋人関係になった時は、最初は困惑することも多いかもしれませんが、焦らずにゆっくりと信頼関係を築いていきましょう。

(すぎうら)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月12日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE