お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

餃子系男子とは? 特徴7つと恋愛傾向を解説

すぎうら

餃子系男子の恋愛傾向

餃子系男子の特徴が分かったところで、今度は餃子系男子がどのような恋愛をするのか気になる人も多いのではないでしょうか。

続いては、餃子系男子の恋愛傾向について紹介していきます。

(1)気になる女性には積極的

消極的なところもある餃子系男子ですが、気になる女性には積極的にアプローチする傾向にあります。

餃子系男子は周囲の目を気にするため、大勢の前で口説いたりナンパしたりすることはありません。

その代わり、2人きりになった時にグイグイとアプローチしてくることが多いようです。

(2)女友達も多い

餃子系男子はおっとりとしていて当たり障りのない対応ができるため、周囲の女性とも良好な関係を築ける人が多いです。

しかし、女性と仲良くしているからといって必ずしも恋愛対象として見ているわけではなく、持ち前の人当たりの良さから空気を読んで付き合っている可能性もあります。

ですので、好きになった餃子系男子に軽く話す程度の女友達がいても、恋敵であるとは限りません。そこまで心配する必要はないでしょう。

(3)バレずに浮気をするのが得意

肉食系女子に迫られると、餃子系男子の草食な一面が顔を出し、つい浮気してしまうことも。

そんな時でも、隠し事が得意な餃子系男子の中にはバレずに浮気できてしまう人がいるので要注意です。

浮気をされても女性側はなかなか気づけず、それに味をしめることで浮気を繰り返してしまう可能性もあります。

(4)本当に心を許してくれるまでに時間がかかる

餃子系男子と付き合っても、本当に心を許してくれるまでには時間がかかるかもしれません。

餃子系男子はあまり本当の自分を見せたがらないので、いくら彼女といってもなかなか本性を見せないこともあります。

付き合い始めてしばらくは、彼がどんな人なのかが見えずに悩んでしまうこともあるでしょう。

しかし、時間はかかるかもしれませんが焦らずに少しずつ距離を縮めていけば、いつか信頼を勝ち取れるはずです。

次ページ:餃子系男子が見せる脈ありサイン

SHARE