お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリーミー系男子ってどんな人? 恋愛傾向やアプローチ方法を紹介

佐矢りん(sayareen)

クリーミー系男子へのアプローチ方法

クリーミー系男子を好きになったら、どのようにアプローチをしていけば良いのでしょうか。

ここでは、アプローチのポイントを紹介します。

(1)焦らずゆっくり自分をアピールする

恋愛に消極的なクリーミー系男子には、女性から積極的にアプローチする必要があります。

しかし、焦って空回りしてしまわないように注意しましょう。相手のペースに合わせることも大切です。

アプローチし続けるのではなく、時にはいったん様子を見て相手からのアクションを待ってみましょう。

(2)感謝と尊敬の気持ちを伝える

クリーミー系男子と良好な関係を築くには、感謝と尊敬の気持ちをしっかり言葉で伝えることを意識しましょう。

クリーミー系男子は対等で互いに尊敬し合える関係を望んでいます。仕事への取り組み方や努力していることなど、尊敬している部分を積極的に伝えましょう。

また、助けてくれた時やアドバイスをくれた時、労わってくれた時にはきちんと「ありがとう」と伝えてください。

(3)共通の趣味を持つ

クリーミー系男子にアプローチするなら、相手の趣味を一緒に楽しめるようにするのがおすすめです。

草食系でアプローチが苦手なクリーミー系男子でも、同じ趣味があることで会話をしやすく感じたり緊張がほぐれたりします。

趣味を聞いてみて、できそうなものがあればぜひ挑戦してみましょう。

一途な彼氏が欲しいならクリーミー系男子がおすすめ!

クリーミー系男子は理想の男性といわれ、かわいらしい整った顔立ちや優しい性格の持ち主です。恋愛には消極的ですが、彼女だけを一途に愛してくれます。

クリーミー系男子は尊敬できるところがある女性を好きになるので、クリーミー系男子が好きな人は外見だけでなく中身にも磨きをかけましょう。

(佐矢りん)

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月12日に公開されたものです

佐矢りん(sayareen)

国際恋愛中の20代後半女性。メーカーや広告代理店勤務をへて、デジタルノマドに憧れフリーライターに。宗教的な価値観と現代的な生き方の間で悩みながら育ち、今も自分らしい生き方を模索中。高校生の時にジェンダーやセクシュアリティに興味を持ち始め、より深く学ぶため大学時代にアメリカへ留学。フェミニズムと出会う。将来は海外でのんびり暮らしたい。

この著者の記事一覧 

SHARE