お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリーミー系男子ってどんな人? 恋愛傾向やアプローチ方法を紹介

佐矢りん(sayareen)

クリーミー系男子の特徴

ここでは、クリーミー系男子の特徴を説明します。

(1)柔和な優しさがある

相手に関係なく優しく接し、周りを癒やすようなやわらかい雰囲気があります。

人が傷つくようなことを言わず親切なため、誰からも好かれやすい性格です。

(2)頼りがいがある

しっかりしていて冷静に物事を判断できるので、いざという時は周りの人を守ってくれます。

ソフトな外見に反してたくましいところがあり、困っている人には自ら手を差し伸べます。

(3)時には厳しいことを言う

クリーミー系男子は、思いやりがあるからこそ厳しい一面があります。そのため、相手のことを思い、必要な時には厳しいことを言います。

相手のことを傷つけないように言葉を選ぶので、言われた側が素直に受け止めやすく、けんかになることは滅多にありません。

(4)楽しい会話ができる

状況判断に優れており、機転を利かせてどんな人とも楽しく会話ができます。コミュニケーション能力が高く、心の距離を縮めるのが上手です。

複数人が集まった時は、器用にみんなの話を引き出したり、盛り上がる話題を出したりしてくれます。

(5)かわいらしい顔立ちをしている

クリーミー系男子は、かわいらしい中性的な顔立ちをしているのが特徴です。ルックスが良いため、見た目でも人を魅了します。

また、女性も憧れてしまうような、色白できめの細かい肌の持ち主です。美意識が高いため普段から外見に気を使っており、肌の手入れを怠りません。

クリーミー系男子を芸能人でたとえると?

優しいだけでなく力強さやタフな一面があるのがクリーミー系男子です。

そんなクリーミー系男子の例として挙げられる芸能人は、以下の通り。

・向井理さん

・小池徹平さん

・相葉雅紀さん

整ったかわいらしい顔立ちだけでなく、優しい雰囲気と時折見せるたくましさを持ち合わせているのが特徴です。

次ページ:クリーミー系男子の恋愛傾向

SHARE