お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カシミア男子の意味は? 特徴や恋愛攻略法を紹介

シシィ

カシミア男子の特徴

カシミア男子には、次のような特徴があります。

(1)整った甘いルックス

カシミア男子は、カシミアのような温もりを感じさせる、整った甘いルックスをしています。

ファッションの傾向は柔らかめな印象のものが多く、ルックスの良さと相まって甘さがますます引き立ちます。

カシミア男子は、肌がきれいな人も多いようです。また白馬の王子様のような雰囲気を漂わせており、まるでマンガなどの2次元世界から飛び出してきたかのような外見をしています。

(2)笑顔が優しい

カシミア男子の大きな魅力は、上質なカシミアの手触りを彷彿とさせるような、さわやかで優しい笑顔です。

「見ているだけであたたかい気持ちになれる」という女性も多く、年齢問わず絶大な支持を得ています。

(3)手触りの良いサラサラヘア

手触りの良いサラサラヘアをしているのも、カシミア男子の特徴の1つです。

手入れが行き届いているのが分かり、上品で清潔感がある印象を相手に与えます。

(4)男気にあふれている

カシミア男子の風貌は一見やさ男風ですが、実は男気にあふれた内面を持っています。

甘い見た目なのにぐいぐいリードされたり、1本芯の通った姿を見せつけられたりすることで、外見と内面のギャップにときめく女性も多いようです。

(5)見た目とギャップのある特技

カシミア男子は、甘い見た目からは想像もつかないような趣味や特技を持っている傾向にあります。

「虫も殺さぬ顔をして武道の達人」ということもよくあるようです。

カシミア男子を俳優でたとえると?

甘いルックスのカシミア男子に該当する芸能人の例としては、以下が挙げられます。

・中村倫也さん

・成田凌さん

・向井理さん

柔らかな見た目なのに、内面は芯が1本通っていそうな男性ばかりですよね。

次ページ:カシミア男子の恋愛傾向

SHARE