お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カシミア男子の意味は? 特徴や恋愛攻略法を紹介

シシィ

カシミア男子の恋愛傾向

カシミア男子は、甘いマスクで女性にモテモテ。言い寄って来る女性は数知れずいるので、恋人への理想は自然と高くなります。

また、女性に対するあしらいも巧みです。安易にモーションをかけても、優しい笑顔を見せながら「今は恋人はいらないかな」とスマートに断られてしまうかもしれません。

優しい見た目に似合わず、内面は意外と男らしいカシミア男子。ぐいぐいと女性をリードする力強い一面に驚かされる人もいるでしょう。

カシミア男子の恋愛攻略法は?

女性にモテモテのカシミア男子は、ライバルが多い上に女性の扱いにも慣れており、攻略するのが難しい相手です。

そんなカシミア男子の気を引くためには、外見・内面の両方含めて自分磨きをすること。

ダイエットやお肌のお手入れはもちろん、仕事や趣味に打ち込んだり、何かの資格にチャレンジしたりするのもおすすめです。

自分に自信が持てれば、内側から美しさがにじみ出てくることでしょう。そうすれば、やがては彼の目に留まるかもしれませんよ。

次ページ:カシミア男子は結婚相手としてはどう?

SHARE