お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

僧職系男子とはどんな意味? 特徴や恋愛傾向を解説

シシィ

僧職系男子の恋愛傾向

僧職系男子は、穏やかかつ誠実な人柄でモテるタイプですが、積極的に好意をアピールするタイプではありません。

こちら側からのアプローチに対してはガードが堅く、簡単には他人を寄せつけないところがあります。そのため僧職系男子は、実際には恋愛経験が乏しいという人も少なくないかもしれません。

一方で僧職系男子は、一度好きになったら一途に相手を思う傾向にあります。その人だけを深く、包み込むように愛すると考えられます。

僧職系男子は結婚相手としてはどう?

僧職系男子は、結婚相手として非常におすすめ。広く優しい心の持ち主なので、けんかしたり、険悪なムードになったりすることは少なそうです。

誠実で一途なので、浮気される可能性が低いのも大きなメリットです。僧職系男子とは、平穏な家庭が築けそうですね。

僧職系男子へのアプローチ方法

僧職系男子へアプローチする時に大切なのは、あまり積極的にアタックしすぎないことです。

僧職系男子は恋愛に対して奥手なタイプです。露骨にアピールされると引いてしまい、ますますガードが固くなる可能性があります。

僧職系男子と仲良くなるには、まずは当たり障りのない会話からスタートし、少しずつ距離を詰めていくことが肝心です。

いきなり恋愛話をしたり核心に迫ったりするのは逆効果なので、時間を掛けてゆっくり仲を深めて攻略していきましょう。

僧職系男子はモテる!

今回は、僧職系男子の特徴やアプローチ方法などを紹介しました。

穏やかな男性に癒やされたい人は、僧職系男子を狙ってみても良いかもしれませんね。僧職系男子に対しては、少しずつ仲良くなるようアプローチすることが大切ですよ。

(シシィ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月12日に公開されたものです

シシィ

関東在住のWebライター。プログラマーやコールセンターのオペレーター、医療検査用品会社の事務など幅広い職歴を持つ。分かりやすく実のあるコンテンツ作りを目指し、日々奮闘中。プライベートでは、ミステリーや合唱などをたしなむ。フィギュアスケート教室通いがマイブーム。夫や猫と共に、ゆるやかな日常を送っている。

この著者の記事一覧 

SHARE