お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マッチングアプリで会った後にやること。連絡頻度やお礼LINEのコツ

#Lily_magazin

マッチングアプリで会った後にやってはいけないNG行動

マッチングアプリで会った後、脈ありの可能性が高ければうれしいですよね。ですが一方で、「脈なしかも」と不安になるような言動があった場合、何が原因なのか気になってしまうもの。

もしかしたらマッチングアプリで会った後、あなたが無意識のうちにNG行動を取っていたからかもしれません。思い当たる点がないか振り返ってみましょう。

(1)急になれなれしくなる

初デートをしたからといって、急になれなれしい態度を取ったり、まだ付き合っていないのに恋人のように振る舞われたりすると、相手によっては驚いて気持ちが冷めてしまうようです。

初デート後も、お互いが心地良いと思える距離感を保つようにしましょう。

(2)初デート後にお礼の連絡なしで放置

初デート後にお礼LINEもなく放置するのはNG。どんなにデートで盛り上がったとしても、その後音信不通になってしまったら、相手は「脈なしだったのかな」と不安になってしまいます。

放置の期間が長すぎると、次のデートのお誘いも断られてしまうかも。

(3)次の約束をしようと必死

相手が乗り気でないのに、2回目のデートにつなげようと無理やり話題を作って連絡するのは、かえって逆効果になる可能性もあります。余裕がなく焦っている感じが相手に伝わり、距離を取られてしまうかもしれません。

相手の連絡頻度や連絡の文章量を見て、相手の温度感に合わせると良いでしょう。

 

⇒最後に、マッチングアプリで会った後にフェードアウトしたい時の断り方を解説していきます。

次のページを読む

SHARE