お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が美人だと苦労することあるある8選。対処法を解説

水城みかん

(1)外見を磨く

まずは、ファッションや身だしなみに気を使い、魅力的な自分を外見から演出しましょう。

特に重要なのが清潔感。誰もが最低限の清潔感を男性に求めています。もちろん美人の女性も同じです。スキンケアをして肌を整える、ひげを剃る、頻繁に洗濯をするなど最低限の清潔感を保ち続けるようにしましょう。

(2)自分磨きを怠らない

自分磨きを怠らず努力を欠かさないようにしましょう。筋トレをしてスタイルを整えたり、仕事に打ち込んで成果を出したり、自分を磨く方法はたくさんあります。

毎日何も努力をせず生活している人に比べて、自分磨きで毎日充実している人は輝いて見えるもの。魅力的な男性であればあるほど、美人な彼女と付き合える可能性はアップします。自分磨きで自信がつけば、堂々と女性にアプローチできるようにもなるでしょう。

(3)出会う機会を増やす

たくさんの女性に会えば、それだけ美人と出会う可能性もアップします。社会人サークルや街コン、合コン、恋活アプリなどさまざまなルートを用いて女性と出会う機会を増やしていきましょう。

今はオンラインでも女性と出会うチャンスはたくさんあります。自ら積極的に女性との接点を増やすよう心掛けてください。

(4)積極的にアプローチする

もし美人と出会えたとしても、待っているだけでは彼女になってもらえる可能性は低いでしょう。待っているだけでは「自分が好意を抱いている」ことをなかなか相手に伝えられません。

待っている間に、他の男性にアプローチされてしまう可能性もあるでしょう。こまめに連絡をしたり食事に誘ったり、自ら積極的にアプローチすることをおすすめします。

美人な彼女と付き合い続けていくには努力を忘れずに

美人な彼女の周囲にはライバルがいつもひしめいています。そんな中から彼女の目を自分だけに向け続けてもらうためには、自分磨きを怠ってはいけません。

筋トレをしたり仕事に打ち込んだりして「自慢の彼氏!」と思ってもらえるようにしましょう。

(水城みかん)

関連する診断をチェック!

もっとモテるには? モテない男度診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年08月05日に公開されたものです

水城みかん

愛媛県出身のライター・経理。取り寄せグルメが生きがいのひきこもり。在宅仕事のみで生きてます。経理の経験を生かした確定申告や節税、経理系の記事が得意。IoTやライフスタイル系の記事も執筆中。趣味は投資と漫画。将来の夢は田舎で猫と暮らすこと。

この著者の記事一覧 

SHARE