お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が美人だと苦労することあるある8選。対処法を解説

水城みかん

(1)自分磨きを忘れないこと

魅力的な彼女に釣り合うよう、自分磨きを怠らないようにしましょう。自分磨きを忘れてしまえば、他の男性に目移りされてしまう可能性も。

ジムに通ったり身だしなみを整えたり、日々努力を続けていきましょう。

(2)彼女を大切にすること

彼女を大切にするというのは、基本的ですが重要なこと。付き合えたらそこで終了ではありません。他の女性に目移りしてしまったり彼女に冷たくしてしまったりすることのないようにしましょう。

美人な彼女に言い寄ってくる男性はたくさん。うかうかしていると横から誰かに取られかねません。付き合ってからも彼女に対する気遣いを忘れることなく、彼女を大切にしましょう。

(3)彼女を束縛しすぎないこと

彼女が美人だと不安になることは少なくありません。だからといって彼女を束縛しすぎないようにしましょう。LINEや電話はほどほどにする必要があります。

もしも「窮屈」や「面倒」だと感じられてしまったら、それが別れのきっかけになることも。適度な距離感を保ったお付き合いを続けるようにしましょう。

(4)容姿以外も褒めること

美人な彼女は容姿を褒められ慣れています。しかし、あまり顔ばかり褒められていると「私の良いところって顔しかないの…!?」「顔しか見てくれていないのでは?」と思ってしまうこともあるでしょう。

そこで彼氏の出番です。彼氏にしか見えない、顔だけではない彼女の良いところを褒めてあげましょう。

「店員さんに対する態度が丁寧で優しいね」「周りのことをよく見て気遣ってるね」など、容姿とは関係のない彼女自身の内面を褒めてあげることが重要です。

「この人私のことよく見てくれているな」「分かってくれているな」と感じてもらえたら彼女からの好感度がアップしますよ。

美人の彼女を作る方法4つ

ここまで、美人な彼女を持つ人に向けてあるあるやポイントを解説してきました。

一方で、「美人な彼女が欲しい!」と思っている人もいるのではないでしょうか。そんなあなたは、次のページで紹介する4つの方法を試してみてください。

次のページを読む

SHARE