お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女持ち男性の脈ありサインとは? アプローチ方法やNG行動(診断つき)

朝谷のも

彼女持ちの男性に悪い印象を与えるNG行動

彼女持ち男性との関係をうまく実らせるには、焦らないことが大切です。

うっかりマイナスイメージを与えてしまわぬよう、NG行動をチェックしていきましょう。

(1)彼女の愚痴を言う

気になる男性の彼女について、悪口を言うことはやめましょう。他人に彼女を悪く言われるのは、男性を不愉快な気持ちにします。

もし、男性側が彼女の愚痴を言っていたとしても、一緒になって悪口を言うことはおすすめしません。

大切なのは、男性の話をじっくり聞いてあげる姿勢を見せることです。

(2)彼女がいてもいいと言う

「彼女がいてもいい」と言ってしまうと、男性にとって「都合の良い女性」「2番目の女性」という位置付けにされてしまう可能性があります。

一時の幸せは得ることができたとしても、きっとつらくなる時が来るでしょう。

また、それでもし浮気関係になってしまったとしたら、後々トラブルになりかねません。

(3)別れてほしいと言う

2人の女性の間で気持ちが揺れ動いている男性に、決断を強引に迫るのはNG。

彼女と別れてほしいとしつこくお願いするほど、彼の気持ちは離れていってしまうでしょう。「重たい女」と思わる可能性もあります。

無理に略奪しようとするのではなく、彼が自分で決断するのを促すことが大切です。

(4)彼女に分かるようにアプローチする

彼女持ちの男性にとって、最も困るのは彼女に浮気を疑われることです。

彼女がいる男性にアプローチする時は、絶対に彼女のいないところでするようにしましょう。

彼女持ち男性の脈あり・脈なしサインを見極めよう

「彼女持ちの男性だけど、どうしても諦めきれない……」という人は、男性と彼女の関係をしっかり把握した上で、どうするかを慎重に考えましょう。

もしアプローチができたのなら、今回紹介した脈あり・脈なしのサインを参考にしてみてください。手応えを感じられた上で、また次の行動に進むと良いかもしれません。

せっかく人を好きになったんですから、悔いの残らない恋愛をしてくださいね!

(朝谷のも)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月28日に公開されたものです

朝谷のも

1989年生まれ、福岡県在住のライター。恋愛を中心にさまざまなテーマで執筆しています。好きなものはお酒と食べ歩き、人と話すこと。ペンネームの由来は「朝や、酒でも飲もう」の略。

この著者の記事一覧 

SHARE