お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女持ち男性の「脈ありサイン」とは? アプローチ方法やNG行動

朝谷のも

彼女持ち男性へのアプローチ方法

彼女持ちの男性にアプローチする時は、いろいろなことに配慮をしながら、慎重に行動する必要があります。

ここでは彼女持ちの男性へできるアプローチ方法を紹介します。

(1)彼女の話を聞き出す

彼女について質問をしてみて、幸せそうなのろけ話が返ってきた場合は、彼女との関係がうまくいっている証拠です。

あなたに気持ちを向けてくれる可能性は低いと覚悟しておきましょう。

ただし、彼女の長所と短所を聞き出してみることはアプローチの手段にもなります。

彼が言う彼女の長所は、自分にもそんな面があることをアピールしてみましょう。短所を愚痴っぽく言ってきた時には、自分はそうではないと含みをもたせるのがポイントです。

(2)話を聞いて褒める

「自分を認めてもらいたい」という願望を持っている男性は少なからずいます。

気になる男性の言っていることに対して、褒める返答をしたり受け入れる姿勢を見せたりすることは良いアプローチになるでしょう。

褒めることで「この人は自分の味方でいてくれる」という印象を与えられます。

(3)まずは友達として仲を深める

最初から、恋愛感情を持っていることを知られてしまうと、警戒される可能性があります。

まずは自然な形で近づき、仲の良い友達として信頼関係を築くようにしてみましょう。

次ページ:彼女持ちの男性に悪い印象を与えるNG行動

SHARE