お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「彼女を抱きたい」と思う瞬間とは? 男性心理と求められるための秘訣

黒木美沙

「抱きたい」と思われる彼女になるには

最後に、彼氏をその気にさせるためにできることを紹介します。

(1)適度にボディータッチを仕掛ける

お互いの肌が触れ合うことで、抱きたいスイッチが入る男性もいます。

彼氏をマッサージしてあげたり、ベッドに入った時に手を握ったりしてみましょう。

ただし一方的になってしまわないよう、彼氏がどう思っているか表情などを観察してみてください。

(2)テクニックを磨く

彼氏に「抱きたい」と思わせる方法の1つとして、女性側のテクニックを磨くということが挙げられます。

いつも受け身になることが多い人は、自分から愛情表現をしてみるのも良いでしょう。

実際に、彼氏が何をされるとうれしいか素直に聞いてみるのもおすすめ。

自分のために努力しようとしてくれる姿にも、男性はグッとくるのではないでしょうか?

「抱きたい」と思わせるには努力も必要!

彼氏に抱きたいと思わせる女性になるためには、努力も必要です。

日頃から身だしなみに気を配り、いつ良い雰囲気になってもいいように準備をしておきましょう。自分の魅力を磨くことは、きっと自信にもつながるはずです。

ぜひ彼氏からのサインを見逃さず、良い関係を続けていってくださいね。

(黒木美沙)

関連する診断をチェック

もしかしてヤバい? 倦怠期レベル診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月26日に公開されたものです

黒木美沙

フリーの出張フォトグラファー兼Webライター。日々、家族やカップルの幸せを写真というカタチに残している。
これまで年下、年上、同い年、遠距離、同棲、死別の経験あり。当たり前の毎日は来ないと気付き、大切な人との時間を楽しく過ごしてほしいという思いで発信を続ける。

この著者の記事一覧 

SHARE