お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「彼女を抱きたい」と思う瞬間とは? 男性心理と求められるための秘訣

黒木美沙

彼女を抱きたい時に男性が出すサイン

男性が彼女を抱きたいと思う時、どんなサインを出しているのでしょうか?

男性からのサインを見逃さないためにも、どんなパターンがあるかを知っておきましょう。

(1)体の距離を近づけてくる

彼氏が体の距離をいつもよりグッと近づけてきた時は、抱きたいというサインでしょう。

さらに、ボディータッチが増えてくると、抱きたい気持ちが高ぶっている可能性大です。

最初は手をつないでいた状態から、だんだん腰に手を回してきたり顔を近づけてきたりと、徐々に距離が近くなってきた時は、彼氏が甘い気分になっている時かもしれません。

(2)下ネタを振ってくる

わざと下ネタを振って、彼女をその気にさせようとする男性もいるようです。

ストレートに誘いづらかったり、言い出しにくかったりする時、下ネタを言うことで彼女の反応を見ていることがあります。

いたずらっぽい会話からだんだんとシフトチェンジをして、さりげなく良い雰囲気に持っていこうと考えているのかもしれません。

(3)2人きりの空間をつくろうとする

男性が彼女を抱きたいと思った時は、2人きりになれる空間をつくろうとしてきます。

外出先で人通りが少ない道を歩いたり、どちらかの家に行こうとしたりする時は、抱きたいという気持ちが大きくなっているサインでしょう。

(4)胸元や脚などを見てくる

彼女を抱きたいと思った時、男性は無意識に彼女の胸元や脚に視線がいってしまうことがあります。

彼氏の視線が何となく変わってきたのを感じたら、それは、抱きたい気持ちが高まっているサインかもしれません。

次ページ:「抱きたい」と思われる彼女になるには

SHARE