お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が好きな女性の服装は? 季節・色・アイテム別の特徴を総まとめ

山本茉莉

【素材別】男性が好きな女性の服装

男性が好きな女性の服装には、アイテムの素材も大きく影響します。

続いては、男性に人気の素材について紹介します。

(1)ニット素材

ふわふわとした手触りのニット素材は、女性の柔らかな雰囲気とかわいらしい印象をつくってくれます。

秋冬にはほっこりとした厚みのあるニット素材、春夏には薄手のサマーニットなど、オールシーズンの服装に使える優れものです。

(2)シアー素材

シアー素材特有の見えそうで見えない透け感は、女性らしさをアピールすることができるでしょう。

ほんのりと肌見せできるため、さりげなく色気をアピールしたい時におすすめです。

(3)レース素材

レース素材は男性のアイテムではなかなか見かる機会が少ないもの。

そのため、女性らしい上品さを演出し、男性をドキっとさせることができるかもしれません。

(4)ファー素材

ファー素材は、もこもこ・ふわふわといった独特の肌触りが特徴。

その触り心地の良さから、思わず「触れたい」と感じる男性も多いようです。

毛足が長いゴージャスな素材よりも、毛足が短めでかわいらしいファー素材が人気です。

次ページ:【アイテム別・トップス編】男性が好きな女性の服装

SHARE