お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)に再登録できるのはいつ? 方法やメリットを解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

山本茉莉

ペアーズに再登録するメリットは?

ここでは、ペアーズに再登録するメリットを紹介します。再登録すべきか悩んでいる人はぜひ参考にしてくださいね。

(1)「NEW」マークによって閲覧数がアップする

ペアーズでは、新規登録のユーザーに「NEW」と書いてある赤いマークが表示されます。これは、新規登録したユーザーを示すマークで、再登録の場合にも付与されるもの。

「NEW」マークがついている人は検索画面で目立ちやすくなります。また、条件検索の際に「登録から3日以内」のユーザーに絞って検索する人も多いため、閲覧数アップが期待できますよ。

閲覧数が上がれば、その分だけ出会いの数が増えるでしょう。よって、「いいね!」をもらえたり、マッチングしやすくなったりします。

(2)ペアーズの知識があるため有利に活動できる

ペアーズに再登録すると、以前の経験を活用できます。例えば、プロフィールの作り方やマッチングの仕組みが分かっているのは大きなアドバンテージです。

ペアーズの使い方を理解している分、初めて登録する会員に比べて有利に恋活を進められるでしょう。

(3)新しいユーザーと出会える

ペアーズを退会して再登録するまでには、少なくとも1カ月が経っています。その間にもペアーズに登録する人は増え続けるため、退会前よりも良い相手が見つかる可能性があります。

ペアーズの公式HPによると、ペアーズの1日あたりの登録者は約8,000人。つまり、1カ月の間で約24,000人ものユーザーが増えている計算になります。

今まで出会えなかった人と知り合える確率が上がるため、ペアーズに再登録する価値は十分にあるでしょう。

次ページ:ペアーズを退会する前に確認しておきたいこと

SHARE