お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

タップルは課金すべき? おすすめのタイミング&料金を解説

丸山りさ(まる)

タップルの課金で購入できるアイテム

タップルでは、ポイントを使ってアイテムを購入することもできます。

これらのアイテムは、マッチングしやすくなる、相手からの返信が来やすくなる、身バレを防ぐなどの効果があるものです。それぞれの特徴を1つずつ見ていきましょう。

タップル 課金

(1)モテタイマー

タップル 課金

モテタイマー・50ポイントで購入可能

モテタイマーは、男性限定のアイテムです。これを使うと15分間、検索画面に自分が表示されやすくなるため、「いいかも」をもらえる確率がアップします。

(2)ドリームマシーン

タップル 課金

ドリームマシーン・50ポイントで購入可能

ドリームマシーンとは、15分間、人気会員に優先的に表示されるアイテムです。これを使うことで人気会員の目に留まりやすくなります。

(3)まきもどステッキ

タップル 課金

まきもどステッキ・10ポイントで購入可能

まきもどステッキは、1つ前にした「イマイチ」を取り消せるアイテムです。誤って「イマイチ」をしてしまった時に便利です。

(4)きっかけキャンディ

タップル 課金

きっかけキャンディ・10ポイントで購入可能

きっかけキャンディは、相手のメッセージ画面に自分のメッセージを優先して表示させるアイテムです。メッセージが埋もれるのを防ぐため、相手から返信をもらいやすくなります。

(5)とうめいマント

タップル 課金

とうめいマント・100ポイントで購入可能

とうめいマントは、不特定多数の人にプロフィールを閲覧されないようにするアイテムです。身バレ対策をしながら、タップルで出会いを探したい人におすすめ。買い切り型なので、購入後は、退会するまで継続して使用可能です。

次のページを読む

SHARE