お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)の年齢層はどのくらい? 向いている人の特徴

Tinderの年齢層【男性編】

続いては、Tinder男性会員の年齢層を見ていきましょう。100人中47人が男性会員で、年齢層は以下のとおりでした。

Tinder 年齢層

10代 0.0%
20代前半 27.7%
20代後半 29.8%
30代前半 17.0%
30代後半 10.6%
40代以上 14.9%

Tinderの男性会員も20代が過半数

女性同様に、Tinderの男性会員も20代が約6割を占めています。中でも、20代後半の利用者が特に多いことが分かりました。

一方で、10代の利用者は調査対象の中ではゼロ、30代や40代は少ない傾向にあるのが分かります。

男性の年齢層に関する口コミ

女性会員に聞いた、男性の年齢層に関する口コミを見ていきましょう。

KIさん(女性/20代後半)

全体的に若い利用者の方が多かったです。また、交際を気軽に考えている方が多そうで、マッチングしづらく、してもあまりメッセージのやりとりに積極的になれませんでした。
課金をせずに利用できたのはよかったです。

ソルト(女性/20代後半)

気軽に多くの人と会って、自分と価値観が合うか確かめたかったので非常に使いやすかったです。利用している人が多いのでマッチング率も高くなり、男性との出会いの場を増やすことができたので満足しています。利用者は比較的若い人が多い感じがしました。

次ページ:Tinderがおすすめな人の特徴

SHARE