お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人に出会うタイミング&前兆。出会いを引き寄せる行動

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

運命の人との出会いを引き寄せる3つの行動

運命の人と出会いたくても、具体的にどう動けば良いか分からないと悩む人は少なくありません。

そこで次に、運命の人との出会いを引き寄せる3つの行動について紹介します。

(1)新しい人との出会いを増やす

運命の出会いは、待っているだけでは訪れません。そして恋のチャンスが多い人ほど、その中から相手を選べるので、運命の出会いをつかむ確率がアップします。

最近ではオンラインでも街コンや婚活パーティーが行われているので、そういったサービスを積極的に活用してみましょう。多くの出会いの中から、気の合う異性と巡り会えるようになるはず。

(2)幸せな夫婦と仲良くする

運命の出会いを引き寄せた人の話を聞いていくと、すでに幸せな結婚生活を送っている友人知人からの紹介が多いです。

逆に、婚活が長引いている人ほど、シングル同士で愚痴を言い合う機会が多い印象です。すてきな出会いは、愚痴を言い合うネガティブな関係からは生まれません。

運命の出会いを引き寄せるためにも、すでに幸せな結婚生活を送っている友人知人を見つけて「良い人がいたら紹介して」と常日頃から伝えておきましょう。きっとあなたと気の合う異性を紹介してくれるはず。

(3)思い切って環境を変える

転職、引っ越しなど思い切って環境を変えると、運気に変化が訪れやすくなります。特に住まいを変えると、家相的な問題においても運気が変わりやすいので、引っ越す際は東南や南に窓や玄関があるなど、風水的に良い部屋を選ぶようにしてください。

引っ越しが難しいなら、出会いをつかさどる東南方位にガーベラ、コスモスなど花びらの長い花を飾りましょう。花びらの長い花は、風水的に良縁を呼ぶとされているので、運命的な出会いも訪れやすくなります。

次ページ:「運命の人」の見分け方

SHARE