お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が言われて嬉しい言葉とは? 相手をキュンとさせる7つの言葉

やうゆ(恋愛コラムニスト)

彼氏にもっと好かれたい。男友達、会社の先輩や上司などの気になる男性に振り向いてほしい。そんな時には、コミュニケーションの中で相手が喜ぶ言葉を掛けるとキュンとしてもらえるかも。恋愛コラムニストのやうゆさんが、男性目線で「男性が言われて嬉しい言葉」を紹介します。

気になる男性を喜ばせたい。

彼氏にもっと好かれたい。

と考えていませんか?

そんな時には、相手が喜ぶような言葉を掛けると効果があるかもしれません。

今回は、「男性が言われて嬉しい言葉」を紹介します。

好きな人を喜ばせたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

男性は「嬉しい言葉」を掛けられるとどうなの?

男性は、女性から嬉しい言葉を言われると、すごくキュンとします。

その女性とどんな関係なのかにもよりますが、自分のことを認めてもらえたり褒めてもらえたりすることで、自己肯定感が高まるんですよね。

例えば、職場の上司や先輩に「頑張っているね」と褒めてもらえたら、それだけで「もっと頑張ろう」と思えますし、嬉しい言葉を言ってくれた相手に対する好感度も上がります。

そのため、相手が喜ぶような言葉を掛けるのは、好きな男性との関係を深める上でも効果的なアプローチだと僕は思います。

次ページ:男性が言われて嬉しい言葉

SHARE