お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる女の定義とは? 性格や見た目の特徴&条件

Sai

女性芸能人だとどんな人がモテる?

モテる女に近づくにあたって「ロールモデルとなる人を選びたい」という人は多いのではないでしょうか? そこで、女性芸能人でモテるといわれている存在を何人かチェックしてみましょう。

お手本は「嫌味のない女性像」

まず、モテる女性芸能人の1人として挙げられるのが、長澤まさみさん。

俳優としての確かな実力を持っており、数々の話題作に出演している彼女ですが、デビュー以来完璧なスタイルを維持しているストイックな面や、かわいらしい笑顔などに定評があり、多くの人を魅了しています。

また、同じく実力派の女優である綾瀬はるかさんも、モテる女性芸能人としてよく名前が挙がります。天真爛漫で明るい性格や、清潔感があり上品な雰囲気を持っている点などが、男女問わず好感度の高い理由でしょう。

どちらの女性も、綺麗でかわいいのに、なぜか“嫌味がない”というのが共通点かもしれません。だからこそ、同性からの支持も高いと言えるでしょう。

決して派手ではない「魔性の女像」

さらに、南海キャンディーズの山里亮太さんとの結婚が話題になった蒼井優さんも、モテる女性芸能人として有名です。

メイクを盛りすぎないナチュラルな見た目や、話題が豊富で会話上手な点などが人気で、共演者や業界関係者から支持を集めているようです。

次ページ:徹底解説! モテる女の特徴と条件

SHARE