お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる女の定義とは? 性格や見た目の特徴&条件

Sai

周囲から愛される女性になろう

女性なら、誰もが一度はなりたいと願うモテる女。

具体的にどうすればモテる女になれるのかが分からない人は多いと思いますが、そこには必ず共通点や特徴があるものです。仕草や行動、見た目の特徴などを少しずつ取り入れれば、不可能なことではありませんよ。

モテる女の条件や女性芸能人でモテる人などを参考にし、周囲から愛される存在を目指しましょう。

参考記事はこちら▼

本当にモテる人とは、その魅力が内面からあふれ出しているもの。あなたのモテ度を10の質問で診断します。

(Sai)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年04月16日に公開されたものです

Sai

旅行会社で5年間コンサルタントとして働いた後、フィリピンやオーストラリアでの滞在を経てフリーライターに。国内外で働いて得た知識や、婚活・国際恋愛・国際結婚などの経験を元に、恋愛や結婚関連、ビジネス系コラムなどに関する記事を多数執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE