お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女の写真を欲しがる男性心理とは? 彼がキュンとする写真の特徴5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

男性が喜ぶ彼女の写真の特徴

男性が喜ぶ彼女の写真の特徴を紹介します。

せっかく写真を送るなら、これから紹介する特徴を踏まえた写真選びをすると、喜んでもらえますよ。

どういう写真が彼氏ウケするのか、男性目線で解説していきますね。

(1)自然体な笑顔

彼女の自然体な笑顔の写真は、見ていて癒されます。

どの写真を送ればいいか分からない場合は、自然体な笑顔の写真を送っておくと良いですよ。

(2)デートに行った時のツーショット

デートの思い出を残したい彼氏の場合、自分とのツーショット写真は特に喜ばれますよ。

彼氏の写りが良い写真をあげると、さらに喜んでもらえるでしょう。

(3)セクシーショット

彼氏をムラムラさせたいなら、思い切ってセクシーショットを送るのも一つの手です。

肩出しファッションや太ももをチラ見せするなど、肌の露出が多い写真を見ると、今すぐ彼女に会いたくなってしまいます。

(4)パジャマ姿

パジャマ姿が醸し出す生活感や、無防備な感じは男心をくすぐるもの。

ばっちり決めたファッションも良いですが、パジャマ姿の写真は特別感があって興奮します。

(5)寝顔

寝顔の写真はレアショットですよね。

「自分しか見られない」という特別感が、より彼女への思いを募らせるでしょう。

次ページ:どんな写真を撮ればいい? 自撮りするおすすめシチュエーション

SHARE