お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女の写真を欲しがる男性心理とは? 彼がキュンとする写真の特徴5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

彼氏に送らない方がいい写真とは?

最後に、彼氏に送らない方がいい写真を紹介します。

これからお伝えする写真を送ってしまうと、彼氏に喜んでもらうために送ったはずが、逆にドン引きされるかもしれません。うっかり送らないためにも、詳しくチェックしておきましょう。

(1)加工しすぎた自撮り写真

加工しすぎた自撮り写真も実はNG。顔が変わるくらいの過度な加工は、「盛り過ぎだろ」と感じてしまうこともあるんです。

美肌加工くらいなら良いですが、原型を留めないレベルの加工はやめておきましょう。いつも会っている自然体の写真が一番ですよ。

(2)他の男性が写っている写真

他の男性が写っている写真は、彼を嫉妬させたり浮気を疑われたりと、デメリットしかありません。

けんかのきっかけにもなりかねないので、まったく恋愛対象ではなかったとしても、男性が写った写真は送らないでおくのが無難です。

(3)顔がよく分からない角度の写真

顔がはっきり写っていない写真を送られると「もっと顔を見せてくれ!」と再リクエストされる可能性が高くなりますよ。

顔がはっきり写った写真を送るようにしましょう。

次ページ:好きだからこそ、彼女の写真が欲しい

SHARE